スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月28日

SST 八月 ホーム定例会



暑くなりましたね。

来月の定例会の予定です。

8/3 日曜日 ホームフィールドにて

暑いので十分な対策をとってきてくださいね。

二週連続になりますのでゆっくり撮影でもしながらまったり楽しみましょう。
  

Posted by たいちょ~ at 21:53Comments(2)SST

2014年07月12日

SST 7月定例会



明日はホーム定例です。

とても気温が上がりそうなので各自熱中症対策を忘れずお願いします。

明日は見学者が今までで最多になります。

フィールドの設置等時間がかかる事が予想されますので、お手すきの方は忍者君の手伝いお願いします。
  

Posted by たいちょ~ at 22:00Comments(2)SST

2014年07月10日

MJMC 七月 定例会

今月も蒸し暑いなか、MJMC定例会終了。

新しくできたホビーショップの話題やネオ・ジオングの話題、とうとう楽しいひと時でした。

では作品の紹介を。

集合写真



ZEROさん

1/24 ケーニッヒ テスタロッサ コンパティション

「1988年車で800馬力だそうです!」








池内さん


1/35 MM127 タミヤメルカバMBT





菅沢さん

バンダイ MG ターンA





バンダイ HJUC ネオジオング




田中 0号さん

フジミ 初音 ミク





小島さん

プラム 1/100 アローヘッド

「綺麗に作ることを目標にしました。」





依田さん
 
HGUC ズサ





HGUC ゲルググ 袖付き





KOMATUさん

作品名聞き忘れ・・・






たいちょ

バンダイ MG バンシィ ノルン






今回は写真が白飛びしてしまいお見苦しい・・・・・

そんなわけで来月はもう八月の定例会 一年は早いね。

また来月。


  

Posted by たいちょ~ at 21:02Comments(0)MJMC

2014年07月06日

アジト ガスブロ野郎戦

土曜日、ガスブロ野郎戦に行ってきました。

今回は人数制限ありとのことで、SSTは最小メンバーで参戦です。



KOC さんと集合写真。

あいも変わらず、KOCさんと楽しく連携を取りながらゲームしました。

四チーム戦の時にはKOCメンバーとビルを完全制圧!! 被害はフレンドリーファイヤのみ。という素晴らしい戦果を残せました。

まあサバゲはいかに楽しめるかですので勝ち負け関係ないんですけどね。


抽選会で景品をとれたメンバーです。

おめでとうございます!!

KOCさん率が高くて良かった!!


KOCさんの美人さん!!

奥様?です。

バッチリ決まってかっこいい




小見山隊長とレンジャー氏「お名前失念失礼しました」



銃器デイーラーバトラー!?




今回はこの三バカトリオで参戦!!


一日和気あいあいで楽しんで来ました。

来週はホーム定例!!

初めての方8名ほど参戦予定です。

初めての方は朝 八時十五分までにスワンガーデン セガ前に来てくださいね。





  

Posted by たいちょ~ at 21:14Comments(0)SST