スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月13日

MJMC 六月定例会

梅雨空ですね。
車モデラーの方は塗装がかぶり大変な時期ですね。

今月も沢山の作品 30名近い仲間で模型談義楽しみましたね。

では作品の紹介

まずは集合写真。



今月は大作が多かった・・・・

まずはタニグチさんのマシーネンから。









写真じゃ伝えきれない情報量・・・・
模型初めて五年未満の人の作品とは思えない・・・・・

宮沢さん

フルスクラッチ
オーラバトラー ヴィルビン





スクラッチですよ。すばらしい。

ZEROさん作

フジミ 1/24 マクラーレン F1 GTR ロングテール+スタジオ27 ZERO #21 JGTC 200

『ZERO仕様です』








タミヤ 1/24 ベンツ300SL フレームのみ



田中0号さん作

イタレリ 1/35 L6/40 
『アンツィオ風です』

田中さん申しわけないデーターがエラーで記録されていませんでした。
来月持ってきて!!!

カメオさん作

フレームアームズ 漸雷 強襲型






依田さん作

GP03 ガーベラ






菅沢さん作
妖怪ウオッチ
ジバニャン、ロボニャンF2型 ツチノコパンダ、ツチノコ、ブチニャン

ビルドファイターズ ディナイアルガンダム





総長さん作
モンスターハンター

ナルガクルガ
『ゲームの方ではリストラされ哀れ交換素材に』




イャンクック
『新作では復活してほしい所です』




KOMATUさん作





今月はこんな感じでした。

模型を見せる場所ない方や、一人で製作して心が折れてしまいそうな人、こんなサークルはいかがでしょう。

模型の技術レベルなんて関係ない、製作を、そして模型を見てもらうことを共に楽しみましょう。
  

Posted by たいちょ~ at 10:09Comments(1)MJMC

2015年06月08日

今回は



今は亡きMHです。

作者がMHの概念そのものをなくしてしまったので今は亡きと・・・

まあ年表で終わっているので私の中では完結した作品というくくりですが。

こちらのキット ボークスさん1/100の新製品。

組み易くなっていてなかなかの好キットです。

MJMCが水曜ですので作品のお披露目は来月になりそうですが・・・
  

Posted by たいちょ~ at 01:28Comments(0)只今 製作中。

2015年06月08日

SST 6月ホーム定例



最近、今更ながらツイッターやフェイスブックを始め模型の製作熱が好調にあがっている今日この頃。

さあ今月も定例です。

最近はひと月に一回のペースですがまた身内での遠征も考えていますのでこれはまた後日。

6/14 日曜日 ホームフィールド 九時から

が今月の予定です。

ガスブロ面白い時期になって来ましたので今月から装備してきてくださいね。
  

Posted by たいちょ~ at 01:24Comments(2)SST