スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月23日

今年最初の作品です。

ちょこちょこ制作は進んでまして、今年一作目

バンダイ MG サザビーVer カトキです。

毎回驚かされるのはバンダイの技術力です、昨年作ったνガンダムなどに比べても格段の進歩。

イマイチマーケティングが下手くそな会社ですが、模型の技術はトップクラス。




製作していて楽しいですね。

次回作は ハセガワ ストライクバルキリー 1/48 ミサイル位キットにつけてよハセガワさん。  

Posted by たいちょ~ at 21:25Comments(0)たいちょーのひとりごと

2014年01月09日

MJMC 新年定例会 

あけましておめでとうございます。
新年から寒い日が続きますが、皆さん模型進んでいますか?

この時期なかなかさばげーできませんから少し空いた時間に興味のあるものを制作してみるのも楽しいかもしれません。

人に見てもらうために制作するとうまくなりますよ。

昨日は雪ということもありなかなか遠くの方が参加できず残念でした。

では作品のご紹介。


集合写真から


今回、私のサザビーや依田さんのサザビーなど間に合わないネタが多くすくなめでした。
ZEROさん作

1/12 エヴァンゲリオン初号機 TRICKSTAR
KAWASAKI ZX-102R 2010
「デカールが大変でした」





1/72 VF-25 F メサイア 早乙女アルト機

「フロンティアなかなかです」





江川君作
1/20 マシーネンクリーガー ラクーン
「今回はタイトルプレートも作ってみました。SAFS系は息抜きにとてもいいです。」



池内さん作
1/20 タミヤ ブラウンティレル ホンダ020
「久しぶりにデカール本気になりました」



スケザワさん作
1/32 バリューデコトラ スーパーサンシャイン
「リアパーツ取り付け大変でした」


バンダイ ヴァルブレイヴ Ⅱ 火人


バンダイ サンダーボルト版 フルアーマーガンダム



KOMATU氏作



今月はここまでです。

寒くて中々作業進みませんよね、特に松本極寒です。

来月は二月十二日 水曜日です。 

日数あるから作品多いと思います。
  

Posted by たいちょ~ at 20:55Comments(2)MJMC