スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月21日

行ってきました!! 護衛艦カレーグランプリ!! その壱

SSTの艦これ提督四人で行ってきました。

第二回護衛艦カレーグランプリ IN よこすか!!

時間に余裕をしっかりとり、泊まりでの遠征です






イージス艦がこれほど集結するのは珍しくしかもそのイージス二隻に乗れるとは・・・・感動です。


こちらはアメリカ海軍 アーレーバーク級 



こんごう主砲前方からの撮影。



こちらはあしがら 艦尾より撮影。 旭日旗、日章旗がはためく!!胸が熱い!!!



泊まりなので夜景も撮影してきました。



こちらはメインのカレーグランプリ!!

様々な艦の特徴あるカレーを堪能。各々の好きな味に投票です。

ちなみに私は、護衛艦 はるさめ チキンスープカレーに投票!!うまかった!!!
 

  
Posted by たいちょ~ at 21:11Comments(1)たいちょーのひとりごと

2014年04月16日

MJMC 四月定例会

お待たせしました。

MJMCの作品の紹介です。

さっぱり製作が進まない私ですが他のメンバーは精力的に製作しています。

では集合写真から



かめおさん作
1/48 風立ちぬ 九試 単座戦闘機 





1/48 二郎の鳥型飛行機




ミヤンさん作
 
今回で転職、転居するということで今回で定例は最後の参加になります。

いろんな食玩見せてくれてありがとう!! またいずれ!!


1/144 バンダイ ヴァイエイト

「300円のキットに関節を仕込んだら一年以上かかりました」




フィギュアライズ 6 仮面ライダー カブト 





ZEROさん作
1/24 BELKITS Ford Fiesta S2000
2010 Rally Monte Carlo Winner


「フォグランプ取れます」







総長さん作

MG ユニコーンガンダム 3号機 フェネクス

「ストレート組で燃え尽きました」




依田さん作







今月もジャンルが様々でした。

来月は5/14 南松本公民館です。

また模型談義しましょう。
  

Posted by たいちょ~ at 21:49Comments(0)MJMC

2014年04月08日

今週末



今週末 日曜日は 定例会です。
通常の時間にフィールドにお越し下さい。

雨天は二週順延です。

そろそろ暖かくなってきましたので、ハンドガン戦なんかも良いですね。

もちろん貸出もできるよう準備しています。

今回も新規参加の方いますので、みなさんでサバゲの楽しさを伝えて行きましょう。

新規の方
朝 八時半までに 安曇野インター降りて左手 スワンガーデンのセガ前におこしください。

フィールドまでお連れします。
  

Posted by たいちょ~ at 21:49Comments(1)SST