スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月30日

今年も


もう一年が終わりますね。

今年は新しいフィールドもでき、遠征や交流会に忙しい一年になりました。

一人のけが人も出ず、無事に一年を過ごすことができましたのは参加している皆さんのおかげだと思っています。

来年も怪我なく、楽しい時間を過ごしましょう。

来年は二月 八王子IBFでのインドアゲームが初戦になります。

ホーム定例は三月からとなりますのでよろしくお願いします。

新規参加ご希望の方は

wbggx417@ybb.ne.jp

までご連絡ください。

それではみなさん良いお年を。
  

Posted by たいちょ~ at 21:50Comments(0)SST

2014年12月20日

おしらせ



今季も寒くなってきました。松本でマイナス8度近くなり昼間も真冬日が多くなっています。

フィールドも雪の方が解けない箇所もあり危険な場所も散見されるため、年内のホームフィールドでの定例会は中止とします。

楽しみにしていた方、申し訳ありません。冬場はちょっとしたことが大きな事故になりますので・・・・


来年は二月に八王子IBFでの遠征が最初のゲームになると思います。

みなさんゆっくりと装備拡充に努めて春を待ちましょう。

来年は甲府との中間地点のフィールドも・・・

今年は新規にいらした方が20名以上いらっしゃいました。

来年は今年以上に県内外からの交流も多くなると思います。

来年も法令遵守、気軽に参加できるチームを参加しているメンバー全員で目指し、楽しんで行きましょう!!


  

Posted by たいちょ~ at 01:30Comments(0)SST

2014年12月10日

2014 MJMC 12月定例会

今年のMJMC定例会も今回で最後。

今年の締めくくりとして多数の参加者と作品が集まりました。

数年ぶりに顔をみせてくれたディックさんや久しぶりの完成品を持ってきてくれた林さん。

来年も是非来てくださいね。

では集合写真から。



ディックさんの作品


フルスクラッチ アンドロメダ 1/500




バンダイ 宇宙戦艦ヤマト 1/500



タカラ 1/35 ブルーテッシュドック




ハセガワ 1/48 ストライクバルキリー




西村さんの作品
(ほぼ作り直しです)

バンダイ 1/144 リバウ





でんちゅうさんの作品

1/72 メカニック シャアザク
(キットが古くてたいへん!!)





菅沢さんの作品

ビルドファイターズ
HG ビルドバーニング
ライトニングガンダム
ジムガーディガン
MG スタービルドストライク









池内さんの作品

TYPE 61 TANK NO163
(フィギュアは食玩です。)




依田さんの作品
1/72 ブロックヘッド B型
(もうちょっと昔の資料を見てからやればよかったかな?)



たいちょーの作品
1/72 ブロックヘッド C型




ZEROさんの作品

1/144 MS-06量産型ザク サンダーボルト
(武器を増やしました)




カメオさんの作品

バンダイ ダースベイダー





Tさんの作品

タミヤ 1/6 ファットボーイロ

(各パーツ塗装にこだわりましたよーん)





KOMATUさんの作品

グリモア




今回は作品が多く踏み込んで鑑賞できなかったのが残念!!

また来年もたくさんの作品とであえますよーに!!
  

Posted by たいちょ~ at 23:53Comments(1)MJMC模型関係