2015年06月08日

SST 6月ホーム定例

SST 6月ホーム定例

最近、今更ながらツイッターやフェイスブックを始め模型の製作熱が好調にあがっている今日この頃。

さあ今月も定例です。

最近はひと月に一回のペースですがまた身内での遠征も考えていますのでこれはまた後日。

6/14 日曜日 ホームフィールド 九時から

が今月の予定です。

ガスブロ面白い時期になって来ましたので今月から装備してきてくださいね。




同じカテゴリー(SST)の記事画像
おしらせ
おそまきながら
SST ホーム定例会のおしらせ
おしらせ
SST ホーム定例会
SST ホーム定例会のおしらせ
同じカテゴリー(SST)の記事
 おしらせ (2016-04-06 12:16)
 おそまきながら (2016-01-19 20:30)
 おしらせ。 (2015-11-14 20:52)
 おしらせ (2015-11-08 04:54)
 SST ホーム定例会のおしらせ (2015-11-07 00:31)
 おしらせ (2015-10-10 20:52)
Posted by たいちょ~ at 01:24│Comments(2)SST
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
諏訪で活動してるサバゲーチームVECONIAのリーダーの北澤と申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
突然、お邪魔して申し訳ないのですが、ブログの方を拝見させていただきました!
そこで7月12日に長坂にあるフィールド、スティールフォレストにてうちのチーム主催のサバゲーを開催予定ですm(_ _)m
よかったら近い地域で活動してますのでご一緒にいかがでしょうか?交流も含めみなさんと楽しめたらと思っています。それでは良い返事お待ちしておりますm(_ _)m
よかったらうちのチームのフェイスブックにMessageください!
https://www.facebook.com/veconia.sg
Posted by 北澤 at 2015年06月15日 12:38
初めましてm(_ _)m
諏訪で活動してるサバゲーチームVECONIAのリーダーの北澤と申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
突然、お邪魔して申し訳ないのですが、ブログの方を拝見させていただきました!
そこで7月12日に長坂にあるフィールド、スティールフォレストにてうちのチーム主催のサバゲーを開催予定ですm(_ _)m
よかったら近い地域で活動してますのでご一緒にいかがでしょうか?交流も含めみなさんと楽しめたらと思っています。それでは良い返事お待ちしておりますm(_ _)m
よかったらうちのチームのフェイスブックにMessageください!
https://www.facebook.com/veconia.sg
Posted by 北澤 at 2015年06月15日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。