2013年02月13日

MJMC 二月定例会

アジト戦の興奮もさめやらぬ今日このごろですが、momoさんがゲームの様子をUPしてくれていますので、私の方はMJMCの定例の作品紹介を先にしていきますね。

今回は寒かったので作品少なめなれど、ご覧下さい。

まずは 
上田 池内さんの作品 動物シリーズ もうここまで来ると芸術です、
グンゼ産業 ヨーロッパ ウソ
「エアーブラシ命といったところでしょうか?」

MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会

江川君の作品 いつも丁寧かつ斬新なアプローチ すごいです。
長谷川 クリエイターワークス ヴァンシップ
「 光沢の塗装をやってみたくてつくりました。 何機でもおかわりできます。」
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会

次はカメオさんの作品 いつも清潔感があり素晴らしい、真似したくてもなかなかできないものです。

ウエーブ アーケロン
「さくっとつくりましたよ」
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会

次はZEROさんの作品 ZEROさんの車以外の作品も素敵です。
1/100 バンダイ グラージ
「一人 マクロス祭り」
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会

次は 田中さんの作品 必ず制作している姿勢に感服!!
1/20 フラッシュ クラップラー
「フィギュアが間に合いませんでした」
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会

最後に BOSS 青いベレー氏の同僚であるらしい ミヤンさんの作品。
バンダイ ミニプラ タテガミライオー

「ゴーバスターズ ラストです」
MJMC 二月定例会
MJMC 二月定例会

以上 今月の作品群でした。
春も近いですし 暖かくなってくれば 作品も増えてくるのかな??
しかし 作品少ないとUP楽ですよー




同じカテゴリー(MJMC)の記事画像
MJMC 12月定例会
MJMC 10月定例会 その弐
MJMC 10月定例会
MJMC 八月定例会
MJMC 7月定例会
MJMC 六月定例会
同じカテゴリー(MJMC)の記事
 MJMC 12月定例会 (2016-01-02 22:14)
 あけましておめでとうございます。 (2016-01-02 21:42)
 MJMC 10月定例会 その弐 (2015-10-19 23:57)
 MJMC 10月定例会 (2015-10-15 20:13)
 MJMC 八月定例会 (2015-08-30 09:49)
 MJMC 7月定例会 (2015-07-29 21:13)
Posted by たいちょ~ at 23:28│Comments(0)MJMC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。