2013年05月18日

静岡ホビーショー!! 模型編

次は模型編!!

脇目をふらず タミヤブースに突撃!! 10式を触ってきました。
静岡ホビーショー!! 模型編

キター!! 素晴らしい。待っていましたタミヤさん。久々に興奮してます。
静岡ホビーショー!! 模型編
パーツ点数を抑え 作る楽しさを追求するタミヤの姿勢。素晴らしい。
静岡ホビーショー!! 模型編
なんと量産品を触らせていただきました、太っ腹。
静岡ホビーショー!! 模型編
N氏も笑顔が止まりません。

静岡ホビーショー!! 模型編
こちらは1/32 コルセア 私的には敵機なのですが、精度再現度ともさすがです。
静岡ホビーショー!! 模型編
このコルセア、タミヤ社長は銃撃されたことがある、なんてタミヤの社員さんに教えてもらいました。
静岡ホビーショー!! 模型編
とりあえずバンダイブースはどうせ来月店頭で見れるので流し見程度。
ヤマトが熱い!!
静岡ホビーショー!! 模型編

プラッツでは、ガルパンフィギュアセット。発売日不明なれど楽しみです。
静岡ホビーショー!! 模型編
ノンナ カチューシャセット。
静岡ホビーショー!! 模型編
車などはわからないので・・・・
静岡ホビーショー!! 模型編
ハセガワブース。オスプレイ
静岡ホビーショー!! 模型編
エースコンバットの機体を出すようです。遅い登場。
静岡ホビーショー!! 模型編
静岡ホビーショー!! 模型編
横山大先生の作品です。うーんかっこいい。
静岡ホビーショー!! 模型編
静岡ホビーショー!! 模型編
静岡ホビーショー!! 模型編
今回は実車が多く見ごたえ満点!!
模型の展示会も盛況なれど大いなる目的の為、今回は上辺でスルー
その参に続きます。




同じカテゴリー(MJMC)の記事画像
MJMC 12月定例会
MJMC 10月定例会 その弐
MJMC 10月定例会
MJMC 八月定例会
MJMC 7月定例会
MJMC 六月定例会
同じカテゴリー(MJMC)の記事
 MJMC 12月定例会 (2016-01-02 22:14)
 あけましておめでとうございます。 (2016-01-02 21:42)
 MJMC 10月定例会 その弐 (2015-10-19 23:57)
 MJMC 10月定例会 (2015-10-15 20:13)
 MJMC 八月定例会 (2015-08-30 09:49)
 MJMC 7月定例会 (2015-07-29 21:13)
Posted by たいちょ~ at 20:58│Comments(2)MJMC
この記事へのコメント
こんにちは。KOC戦車男です。ホビーショー会場ではお世話になりました。アンコウのワッペンですが、ガルパンのイベント会場に有ったみたいです。モデラーズフリマとか、自衛隊がいた建物ですかね。まあ、ネット通販で買えると思いますが。自分も久々に、タミヤ総本山をお参りしてきました。ではまた、2日にお会いいたしましょう。
Posted by KOC 戦車男 at 2013年05月19日 11:13
戦車男さん お疲れ様でした。
ヒトマル、楽しみですね。
またゆっくり戦車談義しましょう。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2013年05月22日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。