2013年06月13日

MJMC 六月定例会

昨日 MJMC 六月定例会 終了しました。

今回は作品が多く、三回に分けてのご紹介です。

ちなみに今回の定例からBOSS 青いベレーが参戦、あっと言う間に打ち解け戦車談義に花が咲きました。

では 集合写真から。
MJMC 六月定例会

うーん多いです、今回久々にいらした方も居たのにコメントもらい忘れ申し訳ありません。

では 久しぶりに登場。ニックネームも頂いていないので写真だけ。
バンダイ HGUC ジュアッグ
MJMC 六月定例会
MJMC 六月定例会
バンダイ HGUC ドムトローペン
MJMC 六月定例会
MJMC 六月定例会
MJMC 六月定例会
ZEROさんの作品
バンダイ HGUC MS-06R1
MJMC 六月定例会
MJMC 六月定例会
MJMC 六月定例会
(指紋がつかなくてよいよ。)

依田さんの作品
HGUC ガザC UC版
MJMC 六月定例会
MJMC 六月定例会
(いじったらかっこよくなったよ、ガザDもほしい!)

江川くんの作品 
ツクダ 1/72 ガンシップ
MJMC 六月定例会
MJMC 六月定例会
(ナウシカとミトが乗っていないですが・・・・塗頑張りました。)

とりあえず本日はここまでです。
また更新します。




同じカテゴリー(MJMC)の記事画像
MJMC 12月定例会
MJMC 10月定例会 その弐
MJMC 10月定例会
MJMC 八月定例会
MJMC 7月定例会
MJMC 六月定例会
同じカテゴリー(MJMC)の記事
 MJMC 12月定例会 (2016-01-02 22:14)
 あけましておめでとうございます。 (2016-01-02 21:42)
 MJMC 10月定例会 その弐 (2015-10-19 23:57)
 MJMC 10月定例会 (2015-10-15 20:13)
 MJMC 八月定例会 (2015-08-30 09:49)
 MJMC 7月定例会 (2015-07-29 21:13)
Posted by たいちょ~ at 21:08│Comments(1)MJMC
この記事へのコメント
今回も力作揃いですばらしいです。特にドムトローペン!

戦車談義に混ざりたかった・・・!
Posted by 青いスイフト at 2013年06月15日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。