2013年08月02日

完成しました。

いやー。松本の夜はもう秋っぽい今日この頃。
皆さん、趣味に邁進していますか?仕事や家庭大変かもしれませんがいろいろ言わず楽しんだもの勝ちですよ。

なんて私も休日出勤の連続で少し疲労が・・・・

ともかくMJMC前に一機完成。MG マラサイです。
MGはサクサク作れるから気分転換にもってこいですね。
完成しました。
さてお次は10式の予定でしたが会まで二週間を切っていますので素早く完成出来そうな、ヤマト2199 コスモファルコンを製作します。
今月25日までサバイバルゲームはお預けなので、バリバリ製作して積みプラ減らしませんと。

今月のMJMCは8/14 水曜日 六時頃から 南松本公民館 です。




同じカテゴリー(只今 製作中。)の記事画像
今回は
大和 建造中 その五
大和 建造中 その四
大和 建造中 その三
大和 建造中
大和  タミヤ 1/350 
同じカテゴリー(只今 製作中。)の記事
 今回は (2015-06-08 01:28)
 大和 建造中 その五 (2015-04-29 15:43)
 大和 建造中 その四 (2015-04-26 23:08)
 大和 建造中 その三 (2015-04-16 00:05)
 大和 建造中 (2015-03-23 01:05)
 大和  タミヤ 1/350  (2015-03-14 15:47)
Posted by たいちょ~ at 22:17│Comments(0)只今 製作中。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。