2014年03月23日

SST ホーム 今年初ゲーム

今日は天気にも恵まれ、一日とても楽しい一日でした。

雪のせいで先週予定していた方が参加できず、30人ほどのゲームになりました。


SST ホーム 今年初ゲーム

上の写真は、銃の打ち方講座をやってる所です。

元自衛官の撃ち方などを新しい方にレクチャーしていました。


SST ホーム 今年初ゲーム

いつもどおり ノリノリ!!!
SST ホーム 今年初ゲーム

ついに SST に女性が参加!! ただでさえゲーム回数の多い定例に一回も欠けることなく参加!!

タフです。 後半戦には戦果も上げていたようです。楽しめてもらえれば幸いです。

また来てくださいね。

SST ホーム 今年初ゲーム

昔 一緒にやっていた ヤマダ君 只今遠くの大学に通っていて長期休みでないと参戦できないようです。

また休みに是非!!

SST ホーム 今年初ゲーム

去年より参戦の我らがリアルメディック。 夜勤大変ですね!!

SST ホーム 今年初ゲーム

そして今回の新兵器!!  色々不具合見つけました。次回までには改善したいな。

今日は通常戦、メディク戦 などを中心に様々なゲームを行いました


ゲーム中 大町の非営利団体の方から 大町のフィールドで是非との話もあり今後詰めていきますね


来週日曜日はシネマライツ に ローンサバイバー見に行きます。

興味のある方はご一緒しましょう。




同じカテゴリー(SST)の記事画像
おしらせ
おそまきながら
SST ホーム定例会のおしらせ
おしらせ
SST 6月ホーム定例
SST ホーム定例会
同じカテゴリー(SST)の記事
 おしらせ (2016-04-06 12:16)
 おそまきながら (2016-01-19 20:30)
 おしらせ。 (2015-11-14 20:52)
 おしらせ (2015-11-08 04:54)
 SST ホーム定例会のおしらせ (2015-11-07 00:31)
 おしらせ (2015-10-10 20:52)
Posted by たいちょ~ at 23:40│Comments(2)SST
この記事へのコメント
待ちに待った初戦に参加出来ず、非常に残念でした。
次戦は、是非とも参加させていただきたく存じますので、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 卍丸卍 at 2014年03月24日 01:08
天候に恵まれ何よりでした。
生活も落ち着いてきたので次回は参加できればと思います。
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2014年03月26日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。