2015年02月26日

SST ホーム定例会お知らせ

SST ホーム定例会お知らせ

今年もゲームシーズンになりましたね。

まだ寒いですが・・・

今年は第二日曜日はホーム固定 遠征は会としては企画していません。

今回も初めての方は八時半に スワンガーデンセガ前にお越し下さい。

フィールドを知っている方は9時頃に集合お願いします。

SSTは自由に安全にゲームを楽しむ会です。

フィールドは法令に基づき使用許可を申請、許可書を掲示して使用しています。

銃を買ったけどサバイバルゲームをやる場所が無い。興味はあるけど一歩踏み出せない。

そんな方にぴったりのサークルだと思います。

ぜひ一度覗いて見てください。

興味のある方はこちらまでご連絡ください。

wbggx417@ybb.ne.jp





同じカテゴリー(SST)の記事画像
おしらせ
おそまきながら
SST ホーム定例会のおしらせ
おしらせ
SST 6月ホーム定例
SST ホーム定例会
同じカテゴリー(SST)の記事
 おしらせ (2016-04-06 12:16)
 おそまきながら (2016-01-19 20:30)
 おしらせ。 (2015-11-14 20:52)
 おしらせ (2015-11-08 04:54)
 SST ホーム定例会のおしらせ (2015-11-07 00:31)
 おしらせ (2015-10-10 20:52)
Posted by たいちょ~ at 22:05│Comments(2)SST
この記事へのコメント
サバゲーに興味がある、松本市在住の者です。
予定が合えば、参加して見たいと思うのですが・・・・・どのようにすれば宜しいのですか?
Posted by 奥原と申します。 at 2015年03月31日 13:51
はじめまして。

ぜひご連絡ください。

装備などにあわせた参加までのプロセスをお知らせしますよ。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2015年04月01日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。