2013年11月23日

MG 42 電動

いやー きました!!

MG42
前回定例会で 卍丸卍さんに撃たせてもらって気になるところを早速改修しました。
MG 42 電動

まず全長68センチのバレル、さすがに連射のみの銃ですのでここは少し短めの48センチのものを使用。
暫く転がっていた孫の手代わりの。

ホップパッキンを魔ホップ、電気クラゲの組み合わせに変更。
MG 42 電動

メカボはグリスを少し拭いただけでそのままです。
全体の仕上げはとてもよく、満足のいく一品です。

まあ中華だけにマズルの下にヒビがあったり、ネジが締め付けていなかったり。
初速はオリジナル状態で 0.91MPs
MG 42 電動

バレル短くしましたので改修後は0.85MPs平均です。
昔、松栄のガスブロを持っていましたが全く使用できず・・・・やっと役に立つMGを手に入れることができました。
MG 42 電動

LMGを使用したシチュエーションゲームなど、今後のゲームの幅を広げてくれる一丁です。
フレームはアルミ、ストックは木グリ、グリップがプラですが、これだけの出来で販売価格が八万を切っているというのはすごいことですね!!




同じカテゴリー(たいちょーの新兵装)の記事画像
タナカ M40A1
同じカテゴリー(たいちょーの新兵装)の記事
 タナカ M40A1 (2014-05-17 21:10)
Posted by たいちょ~ at 15:46│Comments(0)たいちょーの新兵装
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。