2014年05月17日

タナカ M40A1

今回は、最近のフィールドに合わせスナイパーライフルを購入してみました。

タナカ M40A1

外観はシンプルこの上なく機能一点張りですが、中身は複雑怪奇、今だバレルの交換にたどり着けない、というか必要ないくらいの性能を発揮。


タナカ M40A1

初速はマルイバイオ0.2g使用で85m/s から89m/sで安定。

ノーマルで30M A3のターゲットに十五センチ内に集弾します。

バレルが短めに設定してあるため、発射音がアウターバレル内で増幅されるためか少し気になります。

ボルトのストロークはかなり短く、スコープに干渉レバーが干渉しません。


タナカ M40A1

外観もアウターバレルがフローテングしており中々リアルです。

タナカ M40A1


何もいじらずこの性能、軽く持ち運びも楽々。これからのゲームで活躍してくれそうです。

発売日に届けてくれたショップに感謝です。

電動以外の銃も持っているとサバゲーの楽しみ方も変わりますよ。

それでは。




同じカテゴリー(たいちょーの新兵装)の記事画像
MG 42 電動
同じカテゴリー(たいちょーの新兵装)の記事
 MG 42 電動 (2013-11-23 15:46)
Posted by たいちょ~ at 21:10│Comments(4)たいちょーの新兵装
この記事へのコメント
ええぇ~??
隊長には一番似合わない銃ですな。

ぜひBFのようにスナイパーで特攻してください。

超前線でヒットの声が・・・
くっくっくっ(`曲´)

しっかしボルトストローク超短いですね
電動M14くらいですか??
Posted by ダブルエージェント at 2014年05月19日 12:37
何をおっしゃる( ゚д゚ )

日々静かに行動すおいらにピッタリの銃じゃ有りませんか(^m^;

遠くで聞こえるヒットコール!

次回が楽しみです。

ストローク 6センチ位ですよ。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2014年05月19日 13:30
次戦では、サイレント対決になりますね。(^o^)v
Posted by 卍丸卍 at 2014年05月19日 18:52
>日々静かに行動?

( ゚Д゚)_σ異議あり!!
その主張は認められません( ´,_ゝ`) プッ

ストローク6cmといったらPSG-1じゃないですか~
それでショートバレルじゃプチ流速になっているのかな?
しかし30m15cmは脅威ですね、
うちのAPS-2 SVは飛距離がでなくて全バラ迷宮入り・・
電動ガンの方が勝ってるって・・・
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

詳しい方がいればご教示いただきたいです。
Posted by ダブルエージェント at 2014年05月20日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。