スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月25日

お休みなので・・

小渕沢にあるGカンパニーへマスターへの頼まれものを持っていくついでにレビュー用の写真を撮ってきました。



入り口です。、
前より若干狭く感じます。



お店の中は試射用の銃がずらりと並びまさにガンスミスな感じ。



マスターが元海兵隊員なので、でかでかと海兵の旗が貼ってあります


海兵にはつきもののマスコット犬ふく君です。
たぶん軍曹さん位でしょう。



小淵沢でも本日は湿度が高くふく軍曹もまいっていました。
新兵の諸君はふく軍曹に敬礼を忘れずに。

8/4こちらの店舗にて夜七時頃から花火大会が見れます。
車の方は飲酒厳禁なれど、夏の風物詩を楽しみたい方御参加ください。

  
Posted by たいちょ~ at 16:53Comments(0)Gカンパニー

2012年07月24日

松本市なんなんひろば




ほぼ二階 工作実習室が会場になります。  
Posted by たいちょ~ at 22:37Comments(0)MJMC

2012年07月24日

MJMCとは

松本ジョイフルモデラーズクラブが正式名称です。 

活動19年目を迎えるクラブです。

活動内容は毎月第二水曜日 PM6時

松本市南松本公民館 なんなんひろば

にひと月で製作した模型や、未完成キットを展示、談話をしながらまたーりとしています。

参加に制限などありません、。

模型は一人よりも同好の志が居ますとモチベーションも上がりますよ。




奮って御参加ください。

記事もUPしていきます。  
Posted by たいちょ~ at 22:13Comments(0)MJMC

2012年07月24日

Gカンパニー

小渕沢にある、ガスブローバックの聖地です。

カンパニーの定例会はMAGで取り仕切らせていただいています。
参加費は1000円です。
次回は8/26日曜日 

AM9時に小渕沢 Gカンパニー集合です。

カンパニー定例会は通常のMAG定例会と違い参加自由です。

法令遵守できなおかつフレンドリー方の参加お待ちしています。


今度場所が移動しました。
分かりにくいのでちと写真貼っておきます。


こちらの右下が新店舗になります。

  
Posted by たいちょ~ at 21:34Comments(0)SST

2012年07月24日

そんなわけで

ちと偽物が出てしまったので、私、たいちょーがブログを始めました。

MAGの記事やMJMCの定例会の写真をUPしています。

細かいMAGの情報はいつもどうりの掲示板にお願いします。



  
Posted by たいちょ~ at 21:07Comments(0)SST