スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月28日

松本市 五常サバイバルゲームフィールド

ホームページができたようです。

http://shootingfild634.jimdo.com



場所等難しいので最初は迎えに来てくれる模様。

サバイバルゲームをやってみたいが、チームやショップに属したくない、自分たちだけでゲームをやりたい、という方にはちょうど良いフィールドかもしれませんね。


使用料金も一人千円。 リーズナブルです。



  

Posted by たいちょ~ at 23:59Comments(0)SST

2014年08月28日

お知らせ



週末は多数の申し込み有難うございました。

当時組合わせると50名前後になりそうですね。

来月の予定です。

9/14 佐久 新フィールド、アサルトフィールド 貸切

9/28 ホーム定例

です。

佐久のフィールドはできたばかり、長野県にも色々なフィールド出来てきました。

10月はエステート泊まり込みゲームもあります。

さあみんなで楽しみましょう。
  

Posted by たいちょ~ at 21:49Comments(0)SST

2014年08月26日

8/31 ふじてんFFF 詳細

ふじてんの当日の詳細です。

レギュレーションは前回のままですのでお願いします。

集合時間 8時、FFFフィールド

行き方がわからない方は 道の駅 なるさわ に7時半集合


駐車場はフィールド脇にありますが他のフィールドとの兼ね合いで 東京チーム二台 SST二台となります。

荷物だけセイフティに置き車は下の駐車場に止める事になります。

受付は8時から

弾速チェック 人数確認と参加費の集金は各チームでお願いします。

9時15分 ブリーフィング チーム分け

ブリーフィング終了しだいゲーム開始。

ランチタイムは45min程度とします。

16時ゲーム終了 16時半クローズ

の流れでお願いします。

仮設トイレはあります。

BB弾、ガスなどの販売は有ります。

昼食は個人でご用意ください。


尚、当日の天候、暑さ次第でゲームの回転を考えます。

今回は交流を主としますのでセーフティでの交流も満喫してください。


300発限定の通常戦をメインとしますが盛り上がりや交流を考えハンドガン、エアコキ限定戦。シチュエーション戦なども企画していきます。

不明な点がありましたら遠慮なくご連絡ください。

wbggx417@ybb.ne.jp



  

Posted by たいちょ~ at 22:05Comments(0)SST

2014年08月24日

富士総合火力演習  8/23

行ってきました。

火力演習!!

今回はSSTのメンバーが駐車場付きのチケットをゲット!!

H提督 八木君 青いベレー momoさん おいらの計五人で行ってきました。

雨で航空機や前段演習が半分位の消化率でしたが後段からはしっかりと晴れ充実した一日になりました。






momoさん 製作動画で雰囲気をお楽しみください。



momoさん動画其ノ二

戦場の世紀??






来週はフジテン、FFFフィールドでの交流会、

詳細は後日!!
  

Posted by たいちょ~ at 16:16Comments(1)たいちょーのひとりごと

2014年08月18日

松本市 五常サバイバルゲームフィールド

本日、イマイチの天気の中SSTメンバーと松本市 五常のサバイバルゲームフィールドに見学及び試しゲームに行ってきました。

名称はまだ未定ながら 松本市 634サバイバルゲームフィールド 仮称 だそうです。

まだ完全にHPや連絡先など確定しておらず、これから最終的な作業が行われるようです。

全体像と周辺の写真です。



フィールドの入り口付近


左手のネットから左斜面したまでがフィールドです。



あくまでも仮設の障害物ですのでこれから様々な物が設置される模様。


右手のネット内がセイフテイです。


全体な感想ですが、フィールド全体が見ての通りこじんまりしていますので。5対5など少人数のゲームに適しています。

電動ライフルなどはオーバースペックですので、ハンドガン、コッキングガンなどのゲームに最適です。

完成しましたらHPなどリンクを貼らせてもらいます。

おまけ



こんなものが吊るしてありました。

調べたところ 約70年前の 銀河乃至彩雲の木製増糟のようです。

海軍機体下面色がはっきり見えるところもあり、山の奥にはまだ大東亜戦争の史跡が残っているものですね。


  

Posted by たいちょ~ at 00:10Comments(1)SST

2014年08月17日

MJMC 八月定例会

先日、MJMC定例会終了。

お盆のど真ん中ながら多数の作品が集まりました。

私は仕事が最も忙しい時期なので全く作業できていません・・・・

では作品のご紹介

ZEROさん作

アオシマ1/24
ランボルギーニ ムルツェラゴ R-SV






鳳翔 1/700







依田さん作

ギラズール ギルボア機
(プレバンのアイテムですが出てありがたかったです)




赤羽さん 作
アマガミ あやつじ つかさ





ありすとsaiの工作部屋
宮内 れんげ





すいません、疲労が極限なんで後日また更新します  

Posted by たいちょ~ at 21:56Comments(1)MJMC

2014年08月14日

松本市 五常 オープン

今日三回目の更新です。

かねてより噂のあった松本 五常のフィールドがオープンします。

8/17 です

今回はご招待ということで、誰でも無料で参加できます。

時間のある方は参加して見てください。


集合場所。セブンイブン 四賀店

集合時間 九時三十分

雨天 中止です。
  
Posted by たいちょ~ at 19:13Comments(0)SST

2014年08月14日

アジト貸切 KOC様交流祭

先日、アジト交流祭終了しました。

台風の影響でアジトとは言えゲームが一時中断になったりと(強風でネットが外れるなど)気象状況には恵まれませんでしたが、一日普段とは違うインドアで楽しんで来ました。

今回はSST枠での参加者が30名近く、今後の遠征の主催にも弾みがつきそうです。

今後は長野県内での遠征等企画主催していきますので皆様の参加、お待ちしています。

みんなでサバイバルゲームを楽しみましょう。

今回はゲーム中の撮影をしていないので、セイフティでの撮影がメイン、動画は撮っていません。


雨もすごかった・・・


KOC隊長ねこさん。

隊からの誕生日のお祝いだそうです。



タッキーはフラッグゲットした景品授与。

水流ジェットサグマシンガン!!

















今回は遠征初の方も多く、全体人数も多かったため撮影にまで気が回りませんでした。参加方全員撮影できず申し訳ない。

再来週はふじてんマッドフィールド戦がありますので皆さん参加お待ちしています。

レギュレーション等近々にUPします。

皆さんもサバイバルゲームを自由に、気兼ねなく、楽しみませんか?

興味のある方はこちらまでご連絡ください。

wbggx417@ybb.ne.jp




  

Posted by たいちょ~ at 14:26Comments(0)SST