スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月14日

MJMC 六月定例会

今週もMJMCにはたくさんの作品が集まりました。

新人さんもいらしてますます模型の趣味がひろがれば嬉しいですね。

そういえば本日,旧ベルモール三回にホビーショップがオープンしました。

広い店内に、海外製の珍しいキットや新しいマテリアル。東京に行かなくても手に入る環境!!

素晴らしい!!!

あれだけ揃っていると通ってしまいそうです。

名前は文教堂ホビーです。東京の一流店と同等の品揃えでした。

皆さんも一度覗いてみれば?

では作品の紹介です。

まずは集合写真。



今月の新人さん

小島さん作
1/700 千歳

「船は初めて作りましたが細かい作業が楽しかったです。」






西村さん作

RG ガンダムMkⅡ エマさん仕様?

「初の汚しです」






RG Zガンダム 無変形!



ZEROさん作

フジミ 1/24 F40

「二台並べたくて作りました フェラーリ久しぶりです。」







F40 LM






カメオさん作
ワイルドウイリー2

「完成直後にぶつけて色はげました」





田中零号さん作

バンダイ メカコレ ヤマト ユキカゼ イソカゼ

「新しいメカコレいい出来です!!」





KOMATUさん作

VF-0D アークロイヤルズ







依田さん作

シルバ バレト

「作中に影響され作ったっす、中々良い色だと」





ヤクト ドーガ

「こっちも渋い色だよね」





真ゲッター 2

「じわじわ気に入ってきました」






たいちょー作

17式衛人 継衛





今月はここまで。

模型に出戻りするおじさんが増えているようですね。

新しいショップもできたことですし色々な仲間とお話してみたいですね。

また来月。
  

Posted by たいちょ~ at 19:46Comments(0)MJMC

2014年06月05日

六月定例会




今のところは梅雨空にはなっていない中信地方ですが皆さんどうお過ごしですか?


今月の予定ですが6/15 日曜日を予定日にしてあります。
いつもの時間にフィールドにお集まりください。

雨天は次週に繰越の予定です。

前回の午後、撮影をしていた動画を作ってもらいました。





今回は人数が少なくなってからの撮影でしたので次回は朝方、人数が多い内に撮影しましょう。

ちなみに全てH提督のカメラで撮影です。
  

Posted by たいちょ~ at 01:27Comments(0)SST