2013年04月19日

松本駐屯地祭。

今週土曜日は、陸上自衛隊 松本駐屯地祭ですね。
実際のヘリや戦闘兵器が目にできる機会ですので、興味のある方は行ってみてください。

とりあえず チヌーク、ブラックホーク、コブラ、UH-1、の飛行は確認しました。

それと 前回の忘れ物リストです。

マルチカモ チェストリグ
スカーノーマルマガジン
脚部プロテクター
次回持っていきますので心当たりのある方は申し出てください。




Posted by たいちょ~ at 03:59│Comments(5)SST 関係
この記事へのコメント
大変、南松市民にはご迷惑をおかけしております。(笑)
私は、残念ながら行けませんが
皆さん是非、行ってみてください!ヘリの体験搭乗もあるかもしれません⁈
Posted by J.SASAKI at 2013年04月19日 10:34
ノーマルマガジンてタン色みたいのじゃないですか??

僕のです( ゚Д゚)
Posted by かみ〇ま at 2013年04月19日 21:26
おお!そうでしたか。
竹やぶ近くで発見とのことです。

次回お渡しします。

駐屯地祭り(涙)やはりいけない::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

みんな楽しんで来てね。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2013年04月19日 21:33
マルイ M1911A1 ガス用ノーマルマガジンはないですか~

でてこぉ~い

フィールドが広くなったので今後落し物注意ですね
Posted by H氏 at 2013年04月22日 12:33
帰る前に皆でフィールド歩いたのですが分かりませんでした。

皆様 落し物にはご注意を!
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2013年04月22日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。