2013年07月06日

SST 七月 定例会。

SST 七月 定例会。
いやーまだまだ梅雨空ですね。如何お過ごしですか?

今月の定例会のお知らせです。
今月から 通常の第二日曜日に戻りまして、

7月14日 日曜日 9時より

松本 ホームフィールドにて

皆さんのご参加お待ちしています。


今週、7/7 七夕はKOC様 精進湖フィールド定例会だそうです。
参加なさりたい方は wbggx417@ybb.ne.jpまでご連絡ください。

そいえば、東京マルイが制作に協力している 特例措置団体ステラ女子学園 C3部が始まりましたね。
サバイバルゲームをどのように紹介するか楽しみにしていましたがなかなかどうして、ゴーグルや、ヒットについて細く説明していました。

まあ演出の関係上、マスクや長袖、ズボン等はしょうがないとして・・
サバイバルゲームの楽しさは伝わるかな?

ともかくも やってみなけりゃ楽しさはわからない!!サバゲ。ぜひ一度参加してみてください。


初心者の方には、銃器やゴーグル等必要な物はお貸ししますよ。
興味のある方は 私、たいちょまでご連絡ください。
ちなみに、前回までにご連絡いただいた方には私の携帯からメールが届きますのでお待ちください。
ではフィールドで。




同じカテゴリー(SST)の記事画像
八月 SST定例会
SST 七月 定例会。
SST 六月 定例会
今週は!!
SST 四月 ホーム定例会
SST 松本ホーム定例会
同じカテゴリー(SST)の記事
 八月 SST定例会 (2013-08-08 05:16)
 SST 七月 定例会。 (2013-07-21 10:34)
 SST 六月 定例会 (2013-06-28 21:55)
 今週は!! (2013-06-18 21:35)
 5月5日 定例のお知らせ (2013-05-02 20:53)
 SST 松本定例会のお知らせ (2013-04-23 22:29)
Posted by たいちょ~ at 01:47│Comments(1)SST
この記事へのコメント
M14買ったのに進撃の巨人のイベントで出れないです(´・ω・`)
また来月よろしくお願いします。
7日の日曜に千葉のビームに行ってきます( ´∀`)
Posted by シン at 2013年07月06日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。