2014年03月02日

SST 三月ゲーム予定

昨日も雪が降り、まだ寒い日が続きますね。
昨年はもう少し暖かくこの時期にはゲームができたのですが・・・・・・・
先ほど卍丸卍さんがフィールドの様子を撮影してきてくれました。SST 三月ゲーム予定

ご覧のようにまだゲームができる状態ではありません。

というわけで二週間伸ばしまして3/23 日 に変更します。

許可の日取りも変更しておきます。

VSS 来ました。 ストックは木製で質感は良いです。

セミしかなくまさに突撃スナイパー装備ですよ。
SST 三月ゲーム予定

問題はバッテリー・・・なんとバレル部分に入ります。 そんなんもってねー・・・・

というわけで小型のヌンチャクリポを別途購入ですね。

作動音等はノイズもなく良いですよ。




同じカテゴリー(SST)の記事画像
おしらせ
おそまきながら
SST ホーム定例会のおしらせ
おしらせ
SST 6月ホーム定例
SST ホーム定例会
同じカテゴリー(SST)の記事
 おしらせ (2016-04-06 12:16)
 おそまきながら (2016-01-19 20:30)
 おしらせ。 (2015-11-14 20:52)
 おしらせ (2015-11-08 04:54)
 SST ホーム定例会のおしらせ (2015-11-07 00:31)
 おしらせ (2015-10-10 20:52)
Posted by たいちょ~ at 20:49│Comments(4)SST
この記事へのコメント
たいちょ~
速報です!
本日の、長野模型人会展示会にて
池内さんが、最優秀賞を受賞されました。
また、小松さんがベスト展示賞を受賞されました。
MJMCの一員としてうれしかったです!!!
Posted by zero at 2014年03月02日 21:46
全く日取りを忘れていました。
前回の会で話題にでもなっていれば行ったんですが・・・・・
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2014年03月03日 19:29
おっと、VSSでしたか!AS-VALかなと思っていましたがw
自分も欲しい銃あるんですがやっぱり海外製はちょっと躊躇しちゃいます。

AS-VALとかbizon狙ってますがなかなか^^;

AEK971早く出てくれーーー!!
Posted by ヤジ at 2014年03月03日 21:43
3/2AGITO定例会の様子がAgitating PointにUPされました~
左肩のSSTパッチがめちゃ目立って宣伝効果抜群です!

KOCからクレームの予感・・

今週は残念でしたがP90、USP、MP5を修理する時間ができました。
って・・壊れ過ぎ??
Posted by ダブルエージェント at 2014年03月05日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。