2014年07月06日

アジト ガスブロ野郎戦

土曜日、ガスブロ野郎戦に行ってきました。

今回は人数制限ありとのことで、SSTは最小メンバーで参戦です。

アジト ガスブロ野郎戦

KOC さんと集合写真。

あいも変わらず、KOCさんと楽しく連携を取りながらゲームしました。

四チーム戦の時にはKOCメンバーとビルを完全制圧!! 被害はフレンドリーファイヤのみ。という素晴らしい戦果を残せました。

まあサバゲはいかに楽しめるかですので勝ち負け関係ないんですけどね。

アジト ガスブロ野郎戦
抽選会で景品をとれたメンバーです。

おめでとうございます!!

KOCさん率が高くて良かった!!

アジト ガスブロ野郎戦
KOCさんの美人さん!!

奥様?です。

バッチリ決まってかっこいい


アジト ガスブロ野郎戦

小見山隊長とレンジャー氏「お名前失念失礼しました」
アジト ガスブロ野郎戦


銃器デイーラーバトラー!?

アジト ガスブロ野郎戦
アジト ガスブロ野郎戦
アジト ガスブロ野郎戦
今回はこの三バカトリオで参戦!!

アジト ガスブロ野郎戦
一日和気あいあいで楽しんで来ました。

来週はホーム定例!!

初めての方8名ほど参戦予定です。

初めての方は朝 八時十五分までにスワンガーデン セガ前に来てくださいね。









同じカテゴリー(SST)の記事画像
おしらせ
おそまきながら
SST ホーム定例会のおしらせ
おしらせ
SST 6月ホーム定例
SST ホーム定例会
同じカテゴリー(SST)の記事
 おしらせ (2016-04-06 12:16)
 おそまきながら (2016-01-19 20:30)
 おしらせ。 (2015-11-14 20:52)
 おしらせ (2015-11-08 04:54)
 SST ホーム定例会のおしらせ (2015-11-07 00:31)
 おしらせ (2015-10-10 20:52)
Posted by たいちょ~ at 21:14│Comments(0)SST
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。