2014年07月12日

SST 7月定例会

SST 7月定例会

明日はホーム定例です。

とても気温が上がりそうなので各自熱中症対策を忘れずお願いします。

明日は見学者が今までで最多になります。

フィールドの設置等時間がかかる事が予想されますので、お手すきの方は忍者君の手伝いお願いします。




同じカテゴリー(SST)の記事画像
おしらせ
おそまきながら
SST ホーム定例会のおしらせ
おしらせ
SST 6月ホーム定例
SST ホーム定例会
同じカテゴリー(SST)の記事
 おしらせ (2016-04-06 12:16)
 おそまきながら (2016-01-19 20:30)
 おしらせ。 (2015-11-14 20:52)
 おしらせ (2015-11-08 04:54)
 SST ホーム定例会のおしらせ (2015-11-07 00:31)
 おしらせ (2015-10-10 20:52)
Posted by たいちょ~ at 22:00│Comments(2)SST
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^^)/

いつも賑やかでいいですね。
家からチャリで5分のとこにF2プラントというフィールドがあるんで、秋ごろ再デビューしようかと計画中です。

それにしても栃木は暑いです。館林の隣なんでとくにw
Posted by か〇やま at 2014年07月15日 19:49
お久しぶりです。

転勤で大変でしたね。

五分の場所にフィールドとは素晴らしい環境ですね。

またいずれご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2014年07月21日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。