2015年03月26日

大和 建造中 その二

今日は休みをフルに利用して主砲の製作!!

やはり大和型はこの主砲があったればこそ。

模型はモチベーションが重要で、すこしづつでも形にしていかないと作業の停滞をまねいてしまうんです。


大和 建造中 その二

(四十五口径九四式四十六糎砲三連装) 

一番から三番砲塔になります。
大和 建造中 その二

測距儀内部はまだ塗装していませんがほぼ完成です。

陽炎型 雪風と砲塔一つがほぼ同重量ということでツーショット。
大和 建造中 その二


こうしてみると大和でかいですね。




同じカテゴリー(模型関係)の記事画像
2014 MJMC 12月定例会
8月 MJMC 定例会
同じカテゴリー(模型関係)の記事
 2014 MJMC 12月定例会 (2014-12-10 23:53)
 8月 MJMC 定例会 (2013-08-14 23:54)
Posted by たいちょ~ at 01:20│Comments(2)模型関係
この記事へのコメント
凄いですね~

しかし、隊長ペースが早いですね!

しかも、いい出来!!

完成楽しみにしております。
Posted by ZERO at 2015年03月26日 20:27
まだまだこれからですよ。

なかなか思うように進まなくて・・・・・

たまには大作をじっくりというのもいいものです。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2015年03月26日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。