2013年02月14日

SST 正式発足

というわけで サバイバルゲームをアクティブに楽しむ会として正式に発足です。

細かいことは参加する方々が決めればいい、自由に参加できるサバイバルゲームチーム「SST」信州サバイバルゲームチームです。

なおロゴにつきましては使用権が私、たいちょーにありますのでよろしくお願いします。


とりあえず ロゴはこんな感じです。
SST 正式発足
ワッペンは 緑字に 黒の刺繍になりまっす。




同じカテゴリー(SST)の記事画像
八月 SST定例会
SST 七月 定例会。
SST 七月 定例会。
SST 六月 定例会
今週は!!
SST 四月 ホーム定例会
同じカテゴリー(SST)の記事
 八月 SST定例会 (2013-08-08 05:16)
 SST 七月 定例会。 (2013-07-21 10:34)
 SST 七月 定例会。 (2013-07-06 01:47)
 SST 六月 定例会 (2013-06-28 21:55)
 今週は!! (2013-06-18 21:35)
 5月5日 定例のお知らせ (2013-05-02 20:53)
Posted by たいちょ~ at 00:38│Comments(14)SST
この記事へのコメント
スーパースケベなチームですねw

かっこいい(*´∀`*)
Posted by か○やま at 2013年02月14日 12:33
か○やまさん

なぜ隠された意味が分かってしまうのですか(^^)

そのとうり、スーパースケベなチームです。
これからもよろしく(^^;
Posted by たいちょ at 2013年02月14日 13:50
おおぉ^o^

なんかアウトドアブランドちっくなデザインですな
かっちょいいっす
デザートカラーもお願いしま〜す

ところで、
3月はカンパニー戦の予定はありますか?
Posted by H氏 at 2013年02月14日 21:06
"スーパースケベな隊長"率いる"スーパースケベなティーム"なのですねw

よろしくお願いします!笑
Posted by 海兵隊員G at 2013年02月14日 21:47
スーパースケベな隊長です。

三月はまだ雪があるためカンパニー戦は四月の予定です。

三月はKOC様との合同の予定です。
Posted by たいちょ at 2013年02月14日 22:22
PCで見ると細かい所まではっきり見えますな。

これ、いいわ~。

徐々にカラーバリエーションしますの?
Posted by 偽蛇 at 2013年02月14日 22:37
カッコイイエンブレムですね!

そういえば、この前のエアコキ戦でたいちょ~に背後から
「SSTスペシャル」をかけられました!
Posted by momo>>>momo>>> at 2013年02月14日 22:58
▶偽蛇さん とりあえず グリーン字に黒になります。
徐々に増やして行きましょう。

▶momoさん たしかに掛けましたね。スーパースケベな隊長スペシャル

   ∧_∧
 ( ´∀`)くらえ
 /,   つ 
(_(_, )
  しし'
またねらいますよ!!
Posted by たいちょ at 2013年02月15日 01:14
スーパースケベな感じでエエやん
Posted by ボス 青ベレー at 2013年02月16日 00:28
ご質問等はメールにてお受けいたします。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2013年02月18日 16:30
たいちょー様、

山梨KOCにてHPを管理している隊員ration と申します。
貴チームのリンクを更新するに当たり、新ロゴをリンクバナーとして
使用させていただきました。事後報告で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
Posted by ration at 2013年02月24日 09:36
了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2013年02月24日 14:39
はじめまして、アドレスがなかったのでこちらにコメントさせて頂きました。
チームに参加させて頂きたいのですがどうでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by シン at 2013年02月28日 15:00
詳しい事はメールにてお知らせします。


Wbggx417@ybb.ne.jp

細かいご質問等もこちらで承ります。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2013年02月28日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。